2009年4月5日日曜日

春はテポドン








北朝鮮から発射された『飛翔体』が日本の頭上を通過して行った。

春先はみんなオカシイ。

3車線の中央からふらふらと左折してゆく紅葉マーク。

左折する俺の左フェンダーに肩からぶつかって逃げてゆく歩道走行の愿チャリ。

ぴかぴかの新車は無傷だからいいけどさ。あのガキンチョは痛そうだった。

逃げなきゃいいのに。意味不明だ。人身事故、7:3で俺に非なんだけどな。

歩道に乗り上げて左折車を追い抜こうとしたのでやばいと思ったんだろうなあ。

停まって俺をやり過ごした愿チャリの仲間たちもカットンで逃げていった。

ま、いいか。


みんなおかしいんだし。


先週は扁桃腺が腫れて声が出ないほどだった。

抗菌剤がやっと効いてきた。かなり回復。

で、テポドンだけど、失礼なやつ等だ。






photo : LEICA D-LUX3 DC Vario-Elmarit f2.8-4.9/9-23 ASPH

0 件のコメント: