2008年10月2日木曜日

前科一犯、人生のつぶやき



歯のX線である。

やっかいな問題を抱えている。信頼する歯医者はひとりしかいない。

この貴重な歯医者が、児童買春で逮捕され、拘置されたのは5年ほど前か。

都内で全額自費の高級デンタルクリニックをやっていた。逮捕で店をたたんだ。

郊外の友人の歯科医院に逃げた。雇われる身になった。しかも保険治療の田舎町の歯科だ。

偉業停止2年を食らった。離婚もした。娘に絶縁された。

そんな彼がつぶやいた。

『もうあくせく働かないで、楽しんだ方がいいよ』


休日はウインドに明け暮れているようだ。

ロングボードで遊ぶことに大賛成だった。遊びを推奨していた。





photo : LEICA D-LUX3 DC Vario-Elmarit f2.8-4.9/9-23 ASPH

0 件のコメント: