2008年10月21日火曜日

旧型カイエン




黒の旧型、チョー格好いい!

これを中古で買えば良かった。

大きな目と黒いノーズに輝くクレスト。ほれぼれ。


金融システムの崩壊がポルシェをはじめとする世の中のムダ系高額車の販売崩壊が加速させているとの噂(デマ)がある。

真実は判らないが、有り得る話だ。

これでハイブリッドや電気自動車の開発を加速させている。

ハイブリッドなどというハンチクもんはどーでもいいが、電気車は楽しみだ。

ただし、シリコンバレイのベンチャーが適当にコンプリートカーをアセンブルしたものはなんとなく嫌だね。命を預けるんだから。

それこそポルシェあたりからリリースされる電気車を待ちたい。

銀塩カメラと一緒で、ガソリンじゃないとクルマじゃないという連中も多いだろうが、カメラはデジタルが正しいし、クルマはきっと電気が正しい。

画期的電気車があと5年でベンツやポルシェからリリースされるのだろうか?

これまたプレイヤーが変わって、PanasonicやSONYのスポーツカーというのもこれまた亜流っぽいなぁ。


しばらくは、旧型化石燃料車をエコに反してぶっ飛ばすことにしておく。

0 件のコメント: