2008年9月7日日曜日

クルマを決める困難さ




車種が決まらないので、色々と周りを眺めてみる。

スタンドでも。

東名も80キロでゆっくり流す。

土曜の東名なのにメボシイものはいない。

どうしてオトーサンはバスみたいのが好きなんだろう?

アメリカ人みたいなバンも多い。

俺は猟犬持ってないし。。。


Sか7、Eか5。せいぜいCLKか6。ゴォジャスな奴は皆無。

やはり不景気だ。

戦後最長の好景気だったと嘘ついてたけど。






NOAH?

これ乗ってる選ばれし者だけが生き延びられるってことか。


近鉄の線路脇に『パンドラ』というアパートがあった。

中に住んでいるは、この世の邪悪のすべてか、はたまた希望か。。。





photo : LEICA D-LUX3 DC Vario-Elmarit f2.8-4.9/9-23 ASPH

0 件のコメント: