2008年9月3日水曜日

D-LUX3 なぜかピントの合わないひとりメシ




ひとりでごはんが食べられると世間が広がる。

なぜかピントが来ない。

暗いからな。AFは便利なようで難しい。


などと、考えていると声を荒げる酔ったおばはんの声。

ぐだぐだ文句を言っている。

20年ここに来ているがこんな不愉快なことは初めてだ、とかなんとか。。。

ウエイターは交渉を断念。マネージャーにエスカレーションしたらしい。


やって来たマネージャーはじっと文句を聞いている。たまにボソボソ答える。

おばはんも不愉快かもしれないが俺も不愉快だ。

マネージャーのおっさんも別室に連れてゆくとかすればいいのに。。。

要領悪すぎ。

我慢ばかりしていると、ゲーハー加速しちゃうよん。







photo : LEICA D-LUX3 DC Vario-Elmarit f2.8-4.9/9-23 ASPH



お伊勢参りにきて酔っ払ってクダ巻くってのもいかがなものか?


これもピント合わない。手ブレか?中生2杯なんだけどな。







photo : LEICA D-LUX3 DC Vario-Elmarit f2.8-4.9/9-23 ASPH

0 件のコメント: