2008年7月9日水曜日

ノクティルックスと一緒に眠むる




ノクチルクスと寝る。暗喩だ。

この数年間ベッドで眠れない。

ベッドでは動悸がおきる。

リビングで寝る。だから、ノクチルクスはそばにある。

リビングで眠るともなく過ごし、脳を騙す。

睡眠薬も使う。

心は難しい。






ストレスという言葉は簡単すぎてそれが何かは解らない。

だんだん人生での選択肢が少なくなっている。

それがストレスの元になっている気もする。


選択と集中を迫られているような強迫観念だ。



ニューヨークでアーティストとして財を成す、これはかなり夢物語だ。


しかし、不可能な要素も。。。ない。

さすがに高校生の時の夢ように、国際線の機長、にはなれない。

外科医もだめだな。歯医者すら無理か。


でもアーティストは可能だ!






photo : Leica Digilux3 + D vario elmarit f2.8-3.5/14-50 asph

0 件のコメント: