2008年5月13日火曜日

雨漏り

一昨日の夜、玄関ホールに滴が落ちてきた。

雨漏りだった。

2階のクロゼットの天井から水が落ちている。

たちは大喜びだ。

ありえない事態だった。

なぜなら、外壁のコーキングの打ちしと塗装をGW前に済ませたばかりだから。

とりあえず、やばいと、想定できる2階の屋根部分にブルーシートを3階から必死で垂らした。

ブルーシートのお家だよ。ブルーシート。

しかし、漏れは止まった。

画期的ブルーシート作戦だ。

今朝、塗装屋が来て再コーキングと屋根まわりの怪しい部分を改修して行った。

台風接近で夜10時から雨、そして零時に雨漏り再開。
ミ(゚θ゚)彡

ペンキを塗ったら雨が漏れる。ありえないよね。

最近この類の災いが多い。

M8の
治の障害、ノクチの、オーブンレンジのダウンそして3日後の自然治癒、ノートPCの理が1ヶ月かかってまだ戻ってこない。

ノートPCに至っては、液晶パネル、メモリ、HDD、キーボードが一気にれた。

BMWには大きなキズが3箇所。

どうもおかしい。





将門さん、頼みます。

なんかいけないことしたのかな?





photo : Leica D-LUX3 DC vario-elmarit f2.8-4.9/9-23 asph

0 件のコメント: