2008年8月28日木曜日

喫煙スペース




渋谷。タバコが許可されたエリアに線が引いてある。

JRのホームにも灰皿の周囲に線が引いてある。

その中で吸え、という意味なのだろう。

しかし、この写真の通り人々はその白線の外で吸うのだ。

灰皿を遠巻きにするのだ。

おもしろいね。

そもそも、渋谷という巨大歓楽街に10人入れないような線を引き、その中に我々特別な納税者を押し込もうとする魂胆が間違っている。空調付の立派な部屋を用意すべきだ。

おそらくタバコを吸わない奴らは頭が悪いのだ。だからこんな理に適わない暴挙を恥ずかしげもなく、あたかも自分たちが正しいのだと言わんばかりに堂々とやってのけるのだ。

恥を知れ。


photo : LEICA D-LUX3 DC Vario-Elmarit f2.8-4.9/9-23 ASPH


あまり頭がよろしくない決定的な証拠写真。恵比寿ガーデンプレイスの灰皿設置場所。






photo : SANYO INFOBAR(mobile phone)


ちなみに、こちらはヒースローのBAのラウンジ内喫煙スペース。

大英帝国は素晴らしい。

BAは機材は不安だけど、CAのサービスはパーフェクトだよ。





photo : SHARP 903SH(mobile phone)

0 件のコメント: