2008年8月26日火曜日

雨雨雨




よく降り続けるもんだ。

気分がふさぐ。

熱海あたりの大雨で電車が乱れる。

中央線では人身事故で遅延と連日情報メールが来る。自殺だろうと勝手に考えている。

電車の人身事故は起きる日は複数件起きる。死にたくなる日は一致するのだろう。

鬱の気持ちは解かる。それでも死ぬ気持ちは解からない。

どうせ死ぬ。寿命は神が決めている。

生き方や周囲の環境なんて簡単に変えることができる。自分を変えるなんて実は簡単なことだ。

ほんのわずかな気づきでしかない。




今日タバコを吸いながら別ブランドのトップに引き抜いて欲しいと頼んだ。




帰り道、地下鉄に降りず、さぬきうどんの店に入る。

半セルフの店。ひとりでごはんが食べられるようになって本当によかった。

ねぎを山盛り、生姜も山盛り入れる。げそ揚げとキス天にちくわ天。

お昼抜きだったのでめちゃめちゃ美味しい。

蓮根があったらもっと幸せだったな。





photo : LEICA D-LUX3 DC Vario-Elmarit f2.8-4.9/9-23 ASPH

0 件のコメント: