2008年4月12日土曜日

銀座の ライカはシカト



原因明で直せません、だから部品交換です。

来週中頃に上がります。


デジタルカメラって言ったってさ、コンピュータだし、原因の解らない障が起こるってわかる。

商売柄、お客におんなじこと言った経もある。だから理解ある客のつもりだ。

でも、期は守ろうよ。遅れるならちゃんと告しようよ。イロハだよね。

しかもカメラのくせに写真が撮れないという重大障害だよ。

いわば、欠陥商品だ。

尚のこときちんと対応しようよ。

M8は許すけどさ、放送をたまに受信しないテレビ、たまにエンジンのかからない車、たまに途中で止まるエレベータ、こういう類のモノ、誰が買う?

金返せ!でしょ、普通。


むよ、ライカ銀座店!

国際保証書があったら、並行品のサービスもしようよ。直営店なんだからさ






photo : Leica D-LUX3 DC vario-elmarit f2.8-4.9/9-23 asph

0 件のコメント: