2008年4月1日火曜日

シルバーのM8とある更迭劇に思う




シルバーも悪くないね。すっきりした感じ。代替機である。

Digilux3がシルバーだったのでM8はブラックを選択したが、シルバーも欲しくなる。:

M9かな、買うなら。 そんなの出るか?




唐突だが、の意思に逆らわず、支配を受け入れることが正しい生き方だ。

前の会社の臨時株主総会。新代表取締役選出。

さらに大方の予想を裏切り、営業の親玉と管理の親玉が突然解任された。

社員たちは当然と受け止め冷静らしい。これで会社もまともになるとの期待しているようだ。

優秀な社員や前途ある若者たちは、この茶番が始まる間に脱出していった。

頭の悪いおじさんたちの行いに呆れているだろう。





photo : Leica D-LUX3 DC vario-elmarit f2.8-4.9/9-23 asph

0 件のコメント: