2008年3月17日月曜日

衝動買い




Voigtlander super-wide heriar 15mm F4.5を衝動買いした。

Noctiluxから付け替えると非常に軽い。

在庫を求めて横浜に行った。

買った満足感。珈琲を飲む。ダイアモンド地下街だ。かつての庭。

ゆっくりする間もなく駐車場へ。シャッターだらけの地下街。

閉店後の地下街は地の顔を見せ始めていた。

仕事を終えくつろぐ飲食店の店員たち。



駐車場への道が解らない。かつてのだったんだろ……?

気づくとシャッターに締め切られ、閉じ込められていた。

おいおい。

すみませーん!

叫んでも誰も来ない。

シャッターの向こうに女性のがするのに。

結局シャッターの隅の小さなドアが開いたんだけどね、ハードボイルドな瞬間だった。


横浜はイイ。





photo : Leica D-LUX3 DC vario-elmarit f2.8-4.9/9-23 asph

0 件のコメント: