2008年3月27日木曜日

日常ということ

 

今日は暑かった。

暑くないと東京の人々は言うだろう。僕だって東京だ。

暑いのだからしょうがない。がりなんだ。ぶー。


ひとりでごはんが食べられることは素晴らしい。

クライアントからくたくたになって事務所に戻る途中、讃岐うどんを食べる。

17:30。16時間ブリのごはんだ。

暑いのに熱いうどんを食べる。めちゃくちゃ味しい。

ちくわ天にレンコン天にキス天。最高。

さらに暑くなって、事務所前の公園で煙草に火をつけ、写真を撮りだす。馬鹿だ。






今年は花がないのではないかと思う。





白い花が多い。

この花の名前は知らない。

少し前には沈丁花が良いりだった。ハクモクレンも素晴らしい。

春はやはり何気に綺麗だ。当たり前か。


家に帰り、猫を撮る。

ストロボ点けたらズミクロンはった。ごめん。









photo : Leica D-LUX3 DC vario-elmarit f2.8-4.9/9-23 asph

0 件のコメント: