2008年3月21日金曜日

bud of cherry blossoms swells 桜のつぼみふくらむ

雨が上がる。肌寒い。

金曜の午後。隅田川の桜のつぼみが膨らんでいる。

First quarterが終わる。

幸運なことにActivity(稼働率-どれだけの時間がクライアントからお金を取っているか)は目標をクリアした。

芸者だぜ。お座敷かかって何ぼの世界。

塔の立ったバンビーノには上出来。

今年は余裕で桜をしめる。





オフィスの窓から見渡す世界は色い。写

真ではよく判らないか。黄色いんだ。中国の土。

見るだけで頭痛がする。

年々アレルギーがひどい。

なんでも無い奴はどーなってんの?全く頑丈な連中はいいよね。





頑丈な男が釣りをしていた。

この有毒な世界で釣り!君、隅田川で獲れたやばそうな魚、食べるの?





春は近いよ。





photo : LEICA M8 + Voigtlander super-wide heriar 15mm F4.5

0 件のコメント: